So-net無料ブログ作成
検索選択

7.14 ストレス解消の一方法「怒りは紙に書きなぐる」は効果的ですが… [きっかけ]

 2013年10月2日に、このブログを立ち上げ、次のように書きました。 

 表題:怒りは「紙に書いて」しっかり解消しよう
 別立てブログ「薬屋のおやじのボヤキ」で、表題の記事を本日投稿しました。
 怒りにしろ何にしろ嫌なことは早く忘れるに限ります。その一番の方法は「紙に書く」ことだと教えられました。それを教えてくださったのが、「みやざき中央新聞」編集部の西畑良俊さん。(2013年9月16日号の「取材ノート」の記事)
 詳しくは、下記の記事をご覧ください。
    クリック怒りは「紙に書いて」しっかり解消しよう
 小生とて、腹が立つことは度々あります。そうしたときは、このブログに殴り書きして(キーボードが壊れるぐらいに強く叩いて)ストレスを発散することにします。
 ただし、これを読まれる方はたまったものではないでしょうから、公開記事は頭の部分に止め、その続きは非公開記事とさせていただきます。
(以上)

 その後、ストレス解消のために書きなぐった記事はたったの6本しかなく、うち、おふくろに対するものが4本で、最後の投稿は5月3日。
 ところで、最近、おふくろに対して腹が立たなくなりました。精々グチが少々出るだけといったところです。というのは、腹を立てるだけ損、というのに気付いたからです。
 これも、このブログを書いたことにより分かったのかもしれません。
 そんなわけで、このブログは、しばし休止となりそうです。
 ページトップに広告がデーンと座ったままになっていることを祈っている小生です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: